どうもnopipiです!


無事に大盛り上がりで
welcome to SexyZone
が終了したみたいで良かったです^ ^
しかも、タブルアンコとか素晴らしい盛り上がりだったのだろうと皆様のレポを見ていても伝わってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉し涙でいっぱいです

本当にお疲れ様でした
メンバーの皆んなもそれぞれ忙しいとは思いすが少しでもゆっくりできますよーに

私は今回のツアーは落選して行けなかったけれど皆様のレポなどを拝見する度にやっぱり5人って良いなと思いました
5人の力は偉大です

あとVS嵐!
最高でしたー(≧∇≦)
{62B79460-7629-4564-A195-83438D1C7200}

健人くんの考えたSexy◯◯
嵐の皆様使ってくれてて
ありがたやありがたや照れ

健人くん良かったね(T_T)


VS嵐についてはまた今度いっぱい書きたいと思ってます!

ではまた!
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m