どうもnopipiです!

今日は友達と遊んで、(私一応JKなんですが)かなーり久しぶりにプリクラを撮りまして‥‥ww
もともと老け顔なのもあるかもですけど、
まぁ、写りの悪いこと悪いこと( ´;゚;ё;゚;)キモー
とにかく酷かったので、少しはJKらしいことしようと思いましたε=(・д・`*)ハァ…最近食ってばかりw

話は変わり
大阪のレポ色々拝見させていただきました爆笑

レポして下さる皆様
ありがとうございますm(_ _)m

明日も楽しみですm(_ _)m

無事に大盛り上がりで終わることを願ってます

それでさっきの少クラでひとつ
{38241D64-875C-44A2-AB3B-70A00398FD88}

なんて可愛いーんですかね‼︎
о(ж>▽<)y ☆

{8F688074-3196-49B6-BD8E-5C87761801B8}

可愛いさ無限大ですね(≧▽≦)❤︎

私も今度健人くんの真似して撮れば可愛いくなりますかね⁈←勘違いもほどほどにしろ!w


ではまた!
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m