ご無沙汰してます。
ptitsienneのakiです◡̈⃝♩

引っ越しをしましたー!!
で、ずっとバタバタしていて
ようやく…重い腰が上がり?
趣味の時間も作れるようになりました♡

igのストーリーにも載せましたが

小さなプリンセス👑ソフィア
夜中にもくもくと色を作ってる作業…
楽かったぁ!!

集中して
出来た時の達成感♡♡♡

そして、これからプレゼントして喜んでもらえた時の嬉しさ♡

だからアイシングはやめれないー!!

また、飾り付けした様子もアップさせてくださいね♡