アイシングクッキー てんさい糖 白砂糖

 
 




 あなたはこんな悩みはありませんか?

「アイシングクッキー作りって面倒!」

材料はもちろん、道具も揃えないと行けないし、、、


【そんなあなたに朗報!】

道具は、100円のショップで揃います!

今日は、アイシングクッキーで使う

「道具」についてをお教えしますね。

 


あなたはこれを読むと、

甜菜糖アイシングクッキーで使う

「100円ショップで揃う道具」が分かりますよ。

 


【甜菜糖アイシングクリーム作りの2つの道具】

①バターナイフ

②ボウル(またはカップ)

 

2つの道具のみで作れます!!




ロイヤルアイシング(白砂糖のアイシング)は、卵白を使用しているので、

ハンドミキサーが必要です



しかし、甜菜糖のアイシングは???


  アイシングクッキー 100円ショップで揃う2つの道具                                ①バターナイフ



アイシングクッキー
100円ショップで揃う2つの道具
1つ目は、バターナイフ
 
甜菜糖のアイシングクッキーは、卵白を使用しないので、材料を混ぜるだけでOK!

スプーンでも大丈夫ですが、バターナイフが混ぜやすです。

特別な電化製品を購入したり、出すのが面倒なものはナシ!!


  

アイシングクッキー 100円ショップで揃う2つの道具                                ①ボウル(またはカップ)



アイシングクッキー
100円ショップで揃う2つの道具
2つ目は、ボウル(カップ)


材料を混ぜるのにやはり、ボウルは必要。
ボウルじゃなくても、お椀等でも大丈夫ですよ。


【甜菜糖アイシングクリーム作りの2つの道具】

①バターナイフ

②ボウル(またはカップ)

 

甜菜糖のアイシングクリーム作り!

めちゃくちゃ簡単でしょ。


ズボラな私が考えた

3分で完成アイシングクリーム。


 

 

あなたも、

「体にやさしいてんさい糖のアイシングクッキー作りたい!」と思ったら、
 

 

公式LINEに登録してPDFを手に入れてくださいね。

↓ ↓ ↓

アイシングクッキー てんさい糖 白砂糖