回復中 | 楽しく生きたいねぇ

楽しく生きたいねぇ

気まぐれ日記。

具合悪くなってから、あっという間に雲上事業部に転勤(@くるねこ大和先生)してしまったネコ。


土曜日の葬儀後も号泣していたストレスと力みのせいか、日曜日は身体中が痛くて本当に起き上がるのも苦痛でした。特に腰から太もも裏が痛く、胸は硬く詰まった感じ。


さすがに心身不調で練習会も休み、痛みは徐々に引いてきましたが、月曜日のエアロも休み。


今朝はほとんど痛みはなくなったので、太極拳市民講座には出てきました。

そう言えば、昨日は胸の辺りが冷えて血行が悪い感じがしたので数分間スワイショウをしたらかなり楽になりました。やっぱり太極拳や気功法は良いです。


まだ頭が空っぽでぼーっとしています。

すごく疲れます。


でも、涙はもうにじむ程度です。

最期の苦しんでいた顔より、楽しかった、可愛かった顔がだんだんと思い出されるようになってきました。今はきっと気持ちよく雲の上から私たちを見てるんだろうなー、と空を見上げています。


ネコの遺していったモノは近くの保護ネコカフェに寄付する事にしました。週末に持っていきます。


明日は1日ゆっくりと掃除したりしてすごします。

今はこんな感じです。


ありがとうございました。