4月27日(土)は音育よみきかせコンサート♪ [スタジオキュー 音育] | Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

スタジオキューの代表でありヴォイストレーナー、メンタルトレーナー 大寺マリコのブログ

みなさん、こんばんは!

スタジオキュー

音育先生

ボイストレーナーの

大寺マリコです🤓♪

 

本日、無事  リトルシェフキッチン 終了!

ありがとうございました!

今月から、中村愛伽(あいか)先生が

リトルシェフの音育ピアノ先生
として参加しています!

 

素敵ピアノでワクワクうっとりです💕

あいか先生のご紹介はまた後日、

このブログで紹介したいと思います!

お楽しみに✨

 

ハチあじさい黄色い花コスモスハチあじさい黄色い花コスモスハチ

 

さてさて、次の土曜日
4月27日、11時からは〜🤓

 

タリーズコーヒーウニクス伊奈店 で

音譜 親子で楽しむ 音譜

キラキラ音育よみきかせキラキラ

カラオケコンサート ベル

 

素敵な音楽を聞きながらの 読みきかせ や

みんなで歌ったり、音育工作 をしたり、

楽しい時間を過ごしましょうラブラブ飛び出すハート

わんわん4月の音育工作は楽器作り!
わんわん4月生まれのお友達ぜひきてね!
わんわん思いっきり体を動かしてみんなで歌おう!