追記あり★2月音育イベント【studioCUE スタジオキュー ボイトレ・音育・イベント】 | Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

スタジオキューの代表でありヴォイストレーナー、メンタルトレーナー 大寺マリコのブログ

おはようございます!

 

あなたの声を劇的に?!
変えるボイストレーナー

そして

音楽を通して出逢えた
たくさんのお子様から人生の先輩たちへ
様々なきっかけと笑顔を届ける
スタジオキュー

studiocue の

大寺マリコです


今年はじめての投稿です!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月も毎月恒例、

リトルシェフキッチンスタジオ
@吹田市(音育オンラインライブ)

音育読み聞かせコンサート
@タリーズコーヒーウニクス伊奈店

無事終了しました😊
ありがとうございました!

今月のお知らせです!

#リトルシェフキッチンスタジオ は
2/18(日)14:30から開催します!
2/17(土)14:30からの開催に
変更になりました!



とっても可愛くて美味しい
猫ちゃんのトマトミートグラタンを
つくります🐈





素敵な絵本の読み聞かせや
楽しい手遊びや音楽もあります!

2/12までに大好きな曲や
リクエスト曲を教えてくれたお友達には
音育まりこ先生からささやかな
プレゼントもあるよ✨🎶

ぜひ親子で楽しくクッキングと音育を
楽しみましょう!

そして、

#音育よみきかせコンサート は
#タリーズコーヒーウニクス伊奈店 で
2/24(土)11:00から開催します!


今年の音育読み聞かせコンサートは

奇数月は、音遊びなどに使う工作コーナー

偶数月は、音を奏でる工作コーナー
を行っていく予定です😊
(内容が変更になることもあるかと思いますが😅)

各イベントのお申込みサイトは後ほど
お知らせしたいと思います!

音楽を通して、
たくさんのお友達、ママパパさんに
お会い出来るのを楽しみにしています!

2月も素敵な音と笑顔あふれる
happyな1ヶ月にしましょうね音譜



#音育 #大寺マリコ #食育 #奥井まどか #ピアノ #誉梓 #吹田市 #親子で音楽 #親子で料理  #読みきかせコンサート