子供と安心して行けるカフェ!音育よみきかせコンサート【studioCUE スタジオキュー】 | Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

スタジオキューの代表でありヴォイストレーナー、メンタルトレーナー 大寺マリコのブログ

あなたの声を劇的に?!
変えるボイストレーナー

スタジオキュー

studiocue 

大寺マリコです

 

 

今日は、コンサートのご案内です。

 

明日、

 

7月29日(土) 11:00から

タリーズコーヒー

ウニクス伊奈店にて


音符親子で楽しむ音符

音符音育よみきかせコンサートルンルン

 

を行います!

 

とにかくカフェ好きの私は、

暇さえあれば、カフェで美味しい

コーヒー、スイーツ、軽食を食べ、

 

カフェのBGMを聞きながら、

勉強したり、本を読んだり、

時には、誰かとおしゃべりしたり、、、

 

そんなカフェライフを送っていたのに。

 

 

出産後、ゆっくりコーヒー飲みたい!

そう思っても、

子供と同伴だとカフェに行きづらい...えーん

 

子供がカフェに飽きて

騒いだら迷惑になるし、、、

ぐずったら困るし、、、

 

と、カフェライフを諦めていたのですが、

 

 

なんとタリーズコーヒーさんには

キッズスペースが用意された

店舗があるんです✨

 

子供が座りやすい高さの椅子と机

そして、何より嬉しいのが、

絵本がたくさんある爆  笑

 

そして、

 

子供用のメニューが充実してて、

アレコレ食べれなかも

なんて心配しなくても大丈夫!

 

なので、タリーズコーヒーさんだったら

大好きなカフェタイムを

子供と一緒に過ごすことができる!!

 

ということで、いつも

私は、子供と一緒にタリーズコーヒーで

楽しくカフェタイムを過ごしてました♪

 

子供に優しいカフェ

ということは

パパママにも優しいカフェ

なんです飛び出すハート

 

私は、とにかく子供が大好きで、

幼稚園保育園の音楽鑑賞会の

司会と歌のお姉さんのお仕事もしていたので、

 

いつかタリーズコーヒーで

子供向けのイベントしたいチュー

 

と、この7年ずーっと

思っていました。

 

なんと、今回

その夢が叶いました飛び出すハート

 

ついにタリーズコーヒーで

子供向けのイベントを

開催できることになりました。

 

またタリーズコーヒーは、

 

絵本作家の発掘・支援をし、

読者である子どもたちへ夢や

希望を届けたいという思いから

始めたプロジェクト

 

タリーズ

ピクチャーブックアワード

絵本大賞

 

 

 

というのがあります。

 

これもまた、子供と一緒に読みたくなる

素敵な作品がたくさん!

 

なので、今回の読み聞かせは

タリーズピクチャーブックアワードの絵本を

お届けします♪

 

絵もお話もとっても良い感じで、

明日の本番が今からとっても楽しみです♪

 

 

あぁラブラブ

とってもとっても嬉しい!

諦めないで、

いろんなことに挑戦しながら

頑張ってきて良かった!

 

 

未来を担う子供たちに

五感を全て使って

楽しんでもらえるように

 

また、大好きを見つけたり

親子でコミュニケーションしながら

一緒に新しい発見ができるような

 

そんなきっかけを

音楽でお届けできるよう

心を込めて、想いを込めて

 

素敵なコンサートを

にしたいと思います!

 

お近くの方、

そうじゃない方も!ニコニコ

お時間があったら、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

日にち:2023年7月29日(土)

時間:11時開演(30~40分の予定です)

場所:タリーズコーヒーウニクス伊奈店

入場無料
(ドリンクやフードのご注文をお願いいたします。)

 

お話・歌 大寺 マリコ

ピアノ・アコーディオン 誉 梓

 

音譜みんなで手遊びや歌を歌ったりもするよニコニコ

 

 

 

 

コンサートやレッスン、

出演依頼等はお気軽に

お問い合わせください♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました飛び出すハート