関西の方にお知らせ!9/19(祝・月)に食育音育イベントやりますヨ! | Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

スタジオキューの代表でありヴォイストレーナー、メンタルトレーナー 大寺マリコのブログ

 

あなたの声を劇的に?!変えるボイストレーナー

大寺マリコです!

 

さて、昨日9/19のイベントMTGがありました。

あんな事しよう!こんな風にしたらどうだろう!

どうやって形にしていくか、喜んでもらえるかな?と

イベントMTGでアイデアを出し合います。

これって厳しいかも、、、うーん

なんて悩むこともたくさんありますが

とても楽しい時間で、イベントMTGが私は大好きです。

 

9月のこのイベントは

食育×音育ということで

 

食育は奥井まどか先生

 

 

音育では、イベント内の音楽と読み聞かせを担当する

 

私 大寺マリコ 

 

と、

 

マルチな才能で活躍中のピアニスト 誉 梓 ほまれ あずさ

 

9月19日(祝・月) 第1部=14:00〜 第2部=16:00〜

場所は

大阪府吹田市のミリカヒルズ共用施設グローバルキッチン

 

音育はオンラインでの参加になるので大きな画面に大寺・誉がバーンと映し出されます。

 

今回イベントで題材にしている作品は、私が小さな頃から今の読んでてワクワクする

『◯◯◯◯◯』という作品です。

さて、作品はなんでしょう?爆  笑

 

早く皆さんにきちんとお知らせしたーーい!

けど今日は、日時だけお知らせしました。w

 

関西の方、ぜひグローバルキッチンに遊びにいらしてくださいね!

 

来週には正式なお知らせができると思いますニコニコ

月曜日のブログぜひ見にきてくださいね!

よろしくお願いします!

 

最近は夜、だいぶ過ごしやすい気温になってきました。

季節の変化を肌で感じながら

明日のオフ、のんびり過ごしたいと思います♪

 

今日はブログ書けないかと思ったけど

なんとか今日中にUPできてよかったー!w

 

それでは、明日も良い日になりますように♪

 

おやすみなさいスター

 

13