こんにちはキラキラ


いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






ドキドキをいつからか、3個にしてみたのは意図が
あります。





3、は「エネルギーを発動する」という
とてもパワフルな数字。





祝詞やアファメーションも3回唱えることが
多いです。





さて、この目に見える世界で一番分かりやすい
エネルギーは






そう、






お金 ✨ です。






お金はただの純粋な物質ですが、使う人が、
色々と意味づけしたり、コントロールしたりして
いて、良くも悪くもエネルギーを
乗せているわけです。






ですので、エネルギー体である私たちの
エネルギーであるお金への想念、
働きかけ如何によって、
とてもシンプルに分かりやすく現実に反映されて
いくわけなのです。





ここでは、お金のことを大好き!
とはいかないまでも、ニュートラルに捉えている
ことを前提にお話を進めていきます。
お金=空気 というくらい捉われていないのが理想的♡





一週間ほど前、ふと目にしたブログで、





今すぐに自分に臨時収入が入る





と許可して下さい。





とあって、そのブログの著者の方は、その直後に
お子さんのランドセルから、だいぶ前から
入れられたままの集金袋に入ったお金を
発見したとのことでした。





私もすかさず面白そう!と





「今すぐ私に臨時収入が入ることを許可します。」





と声を出して3回唱えました。





んなことはすっかり忘れて、翌日のこと。
ランチのお会計のとき、





「さ、財布がない!」





とがさごそと、バッグの中をかき回していたときに、





別ポケットから見覚えのない白い封筒が…





まさかと思いながらも、中を見てみると、





一万円札が◯枚も!





「後でのお支払いでも大丈夫ですよ」と
ご親切におっしゃって下さった店員さんも、
一緒に喜んで下さいました。





前出のブロガーさんにしても、ただ
どこかにしまい忘れていたものが、ひょいと
出てきただけのことだと思いますが…





実験にしては、というか、
実験というライトな感覚
だったからこその現実創造だったのかも
しれません。





そして、数日後、
とあるクリスタルの販売会で、
初対面の少し年配の方と世間話を
していたときに、





「私は宇宙と繋がっていて、必要な時に
お金が湧いて出てくるの。」





とおもむろに仰るではありませんか。

「わかる〜!」と、タイムリーな話題とはいえ
初対面ということもあり面食らう私。





聞けば、タンスの中にある空の封筒に、
その都度5万円ずつくらい、自動的に入っている
らしい。





「毎回ですか⁉︎」と私も純粋に何かカラクリが
あるのではないかと思い、自分もそういえばねと、
最近起こった出来事を伝えてみたらば、





「そんな、たまたまなんかじゃない」的に
少し気分を害されたようで、





最終的には、頭の左上あたりを差し、
手をひらひらさせながら、
「このあたりから、こう舞い降りてくる。」






とおっしゃっていました。






ちょっと、その話を信じるか信じないかは
置いておきまして…






そのおばちゃんは、とにもかくも
「必要な時に、お金が湧いてくる」
自分に設定していて、






「必要な時にお金が湧いてくる」ことを
自分に許可していて、






最終的に
「必要な時にお金が湧いてくる」ことを 
受け取っている、





ただそれだけのこと。






さすがに、頭上からヒラヒラとお金が降って
くるなんて、自分には起こりえないと、
それを許可できていない自分がいましたね。





「必ず人を介してやってくるはず」とか
「正当な◯◯の対価として受け取るべき」





と様々な思い込みがあったり…





そのおばちゃんからは、本当に大きな気づきを
頂きました。本当に、皮肉でなくです。






条件付きでなく、限定的でなく、どんどんと
枠をとっぱらって、自分に、相手に、
自由を許していく。






少し怖いかもしれないけれど、
ワクワクしてきませんか?






まずは、






「今すぐに自分に臨時収入が入る」
と許可してみて下さいドキドキドキドキドキドキ






3回、心の中でもよいので、言ってみることを
オススメしますビックリマーク






今日も素晴らしいあなたを輝かせて、
お過ごし下さいね虹虹虹






コメント欄はヴォルテックス状態に設定して
ありますので、良かったら、ステイトメントに
お使いください♡

↑絶賛ラブコール中