こんにちはキラキラ


いつもいつもありがとうございますドキドキ





今日はふらりと寄った外苑前の銀杏並木が
すっかり黄金色に色づいて、びっくり目



平日だというのにすごい人出、カフェも行列が
出来ていて入れませんでしたが…





そこかしこに、幸せオーラをまとう花嫁さんが
3人も!



おめでとう!お幸せに!






と心の中でお祝いさせてもらったのだけれど、
ただの謎の通りがかりのパパラッチだと
思われているに違いない。笑





さて、この間のことですが、あるママ友に





「この間◯◯歩いていたでしょ?」





「すっごい笑顔で!」





シェーッ





マスクもせず、ひとりで話し相手もいないのに、
ニヤニヤしている謎なヒト…





なんか、よく視線を感じたり、人と目が
合ったりすることが多いと感じていたけれど





道理でね…





客観的に見たらそりゃあヤバイ人だわ…





でもね、続けて、そのママ友が言ったのは、





「ゆうこさんってなんかいい感じだよね。
こっちまでホッとしちゃう。」






多分ね、フォロー的な社交辞令かもしれないの
だけれど、何か暖かいものが流れてきたというか、
心と心の間で交歓があった気がして、





すごく嬉しかった!笑い泣き





私も周りの人にちょっとした愛のある暖かい
言葉をかけてあげられるようになりたいと
思えたのでした。





まずは身近にいる、宿題もお手伝いもせずに
ゲームしている我が子に





「最近いい感じだね。」って滝汗





ハードル高そうだな…





今日も読んでいただきありがとうございました❣️





素晴らしい日をお過ごしくださいね。