こんにちはキラキラ


いつも来てくださりありがとうございます♡





先月の25日の日曜日の日の入りの頃
グレゴリー・サリバンさんの
「コンタクト&アセンションワーク」に
潜入参加してきました。





会場の和室で、横になるということで、
らくちん部屋着スタイル。



はじめてお会いしたグレゴリーさん、
とても長身!そして親しみやすい笑顔の好青年
といった感じ👍✨





このワークの内容もさることながら、

《期待できる効果》に、がぜん心動かされました。

《主なワーク内容》 

●神経と頭脳のチューニング
●生命の木のアチューメント
●ネガティブ影響の完全解放
●ライトボディの活性
●自分の空間をブロテクションする etc.

《期待できる効果》 

●スターシードのミッションアップデート
●地球外から引き継いだ不必要なプログラムの解放
●アルコンの悪影響を解放
●宇宙戦争体験の癒し
●インプラントの取り外し
●テンプレートのアップグレード 
●前世からの負担の解放/魂の統合が起こる
●宇宙ファミリーとの再会 etc.
ここから先は、ちょっとふしぎ話なので
話半分で聞いていただけたらと思います。





前世か今世か、はたまた来世か
宇宙船に乗っていたらしきビジョン。
火の海に沈んでいくビジョン。
θ£ζ#^βΩ€£ςαの中取り残されているビジョン。
言語化不能💦





自分の体験だか集合体の体験だか分からない
記憶が魂に刻まれているのか、
おぞましかったり、えげつない映像に
悩まされていた時期もあったりして





期待できる効果、まるごと
受け取らせて頂きます!





と前のめりで、
家族団欒時の時間だったのにも関わらず
申し込みした次第なのです。





ワークの前は小一時間ほど、グレゴリーさんの
活動内容の説明や興味深い体験談を拝聴。
(30分の予定がオーバーし、ワークが駆け足的だったのが少し残念…詳しいリポートは次回!)






それにしてもグレゴリーさん、はじめて
会った気がしない。
エンパス能力の強い彼のこと、私の気持ちを知ってか知らないか、






「あれ、前にも会ったことがありますよね。」
 常套句⁉︎






ちなちに私は「シリウス」のエネルギーが強い
とのことで、






グレゴリーさんは
「シリウスのホワイトライオン」
まんまですね🤣






ちょっと引っかかったのは、






グレゴリーさん
「今日はシリウスの人多いね〜」
 その心は⁉︎







「メガネ!」







「メガネ=インテリ=シリウス」
 若干、ドヤ!みたいな感じで
 




5年2組(三男のクラス)ほとんどシリウス人やん!
日本人には一番縁のある星団と言われてはいますけれど…






自称プレアデスの方に対しては






「オリオン!」
 その心は⁉︎






「ファッションが
全身 黒!




「プレアデスも少し…」とフォローも、いれていましたが、






結構いいかげん🤣!笑







今回の趣旨は、個々のリーディングではないので、
詳細は個人セッションでということなのでしょう。






そんな大らかなグレゴリー・サリバンさん
ですが、すっごくバランス感覚が優れている方。







「光があれば闇もある」というのが自然の摂理で、
「愛と光だけしかない世界」というのは
4次元アストラルのトラップということにも触れていらっしゃいました。

宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド 
by グレゴリー・サリバン







ニュートラルでいることの大切さをまたまた
学ばせていただきました。






次回は
コンタクト&アセンション」の実践ワーク
如何に⁉︎
をお届けしたいと思います。







今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね🌃🧝🏻‍♀️🧝🏻🛸