こんにちはキラキラ

いつも来てくださりありがとうございます♡






前回のblogから1週間以上…7日以上。
9日経っていることに気づきました。
体感としては2、3日って感じで…。





この9日間を画像を頼りに
振り返ってみると、自分ではひたすら眠っていた
ような印象だったけれど、





けっこうちょこまか動いちょる!





時空間って伸び縮みする感じ。


主観と客観、観点が違うだけで、こんなにも
違うのねっ(焦)


日記つけようかしら…




9日前


おっとと!夫とランチ@石かわ
お初のオンパレードでカンドー笑い泣き





8日前


娘の量産は続く。
ちなちに、いま使っているFBやLINEのアイコンの
ウズ絵は彼女作です。





7日前


去年中学受験した次男の当時のノート、捨てれず。







仮病⁉︎で学校をおやすみした娘とお茶。







学校はさぼってもプールは行きたい娘。





6日前

雨の中のBBQ




5日前
晴れた〜。





グルグル🌀と子ども達が回る中、いまご縁があって
一緒に学んでいる方たちと祈り合わせをした。



ある方の意識不明の息子さんの5時半にも及ぶ手術。



あとで、現実派と思われるママ友に「瞑想してたでしょ」と突っ込まれ、軽くビビる。




無事に終わり、意識も戻ったって!笑い泣き


信じていたし!笑い泣き




4日前


最近の太陽にしろ、光やエネルギーの質、
以前とまったく違わない⁉︎
白金+α 


地球が一足先に次元超えているっていうのは
納得です。


善国寺@神楽坂
この間の和食屋さんの真裏でした!



白い羽がふわりと舞っていた✨

この日のこの後に起こったことは
一生忘れないと思う。

またブログに書けたらいいな。
語彙力と筆力が追いついたらと願う。



眠気に襲われて、車で仮眠をとることに。
ふと、天窓を見上げたら!

ご縁のある龍神とまったくお揃いの色柄やんけアセアセ





3日前

フランスのルルドそのままの癒しの空間
@東京カテドラル聖マリア大聖堂





一昨日

画像がなく、焦る。記憶をたどる。
チャネルするよりも難しいって笑。

レシート見たら100均行っている。

その裏手にある神社亀岡八幡宮へと続く
急な石段を登っていくと途中にある
茶の木稲荷神社に。





昨日

最近、娘の通うプールが原宿に移動して、
毎回の待ち時間のことを思うと
テンションあがる⤴︎


ミートを使っていない、意識高めの
サスティナブルな植物由来の原料使用、
ということだけれど、
オイスゥイ〜👍✨


大事な追記:

子ども服2点をメルカリ発出品→発送できたー!
面倒くさい苦手なこと、やってみて、やはり
面倒くさく苦手だったわけだけれど、
やってみたことに達成感〜!





こうして振り返ってみると、
1日1日何事もなく過ごせていることに
あらためて感謝です。





今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹虹