うこんにちはキラキラ
いつも来てくださりありがとうございますビックリマーク






この体験を通じて一番伝えたいこと。






それは「あなたにも起きるよ!」






ということですビックリマーク







愛の告白があるかないかの違いで、
望まなくても、愛はそこにあるから。






ハートの中のお花がパァと開くように
心を開くと必ずやってきますビックリマーク






断言できます。






だってあなたは最初から、無条件で、
愛と表現される全てのものに
包まれていて祝福されているから。






「すべてが愛だった」と全てが反転する。





「愛」っていう言葉は日常であまり使わない
から、くすぐったいんだけれどね。
私の体感でいったら、





サーモンピンク色したゼリー状の

ボワワワワーン

って感じで、涙がでるほど安心してなつかしい。






前回の覚醒体験のときの体感も
しっかりと覚えているんだけれど、
かれこれ20年以上前のことになるんだ!
と改めてビックリです。






それはそうで、その間結婚したり、子ども4人産んだり、大好きだった祖父母、父が亡くなったり
色々とあった。






今振り返ると、お得意の二度寝をして、
ロールプレイに戻っていったんだなと思う。






笑いあり、涙ありの、それはそれで楽しい。






それでも、どこかで、
プレイヤーの自分とアバターの自分を
俯瞰して見ることができた。







自分の世界観が反転したのは大きく、
生きやすくなったと思うし、
人生の岐路というポイントでは
何かしら導きがあって、自分で決めたと
いう感覚がなかった。






エゴの部分で決めると、即しっぺ返しが
くるので、分かりやすい!今もそう(笑)






私の拙い文章では、「ドヤ」というふうに
伝わりかねない…


大木ゆきさんが、覚醒体験の一連の様子を
blogにアップされていていました。
すごい熱量が伝わってくる!
首がもげるほど、何度もうなづいていました。







大木さんのblogにある通りで、
これは私に限らず、みんなに起きうることで、






いや、そもそも自覚がないだけで、
もともと目覚めている人だってたくさんいる。






隔てられていると設定された向こう側は
今か、今かと気付いてくれるのを待っている。






スピ能力とか、ましてや
サイキックの能力は関係はない。






ただ気付くだけで、設定も外れる。






鍵となったのかなという、ここ最近意識を
ら置いていたことをシェアできたらと思います。






まず、ひとつ目、






グラウディング






です。






その次に






グラウディング





三つ目に、はい!








グラウディング






というくらいに、しつこいくらいに
グラウディングをして、






ついでの感覚で、クリアリングや
瞑想をしていきます。






私は、よく言えば、軽やかというか、
苦労知らずと周りには映っているようで






ありがたいことに
「幸せそう」とか「癒される」
と言って頂けます。





その「軽さ」ゆえの、しないで済んだはずの
苦労も多々あるわけで…






ほんと、マジで
グラウディング大事!






と今回の恩恵もあったことで、
再認識しているところです。





ここだけの話、まず繋がるべきは天ではなく、地球の中
です。地下はにつながるべき◯◯があります。

◯◯に入る答えは↓最後にあります。





どんどん飛び跳ねるのも、立派なグラウディングに
なります。





古代の人達もドンドコドンドコ踊って、
グラウディングして、祈りを捧げていたのだと
思います。





いま、ふと思い出したんですけれど…





今回も、前回のときはそれこそ鬼にのように、





踊り倒してた。



何日か前にね、強烈に体を動かしたくなって、
山川ご夫妻主宰のスピリチュアルダンスに
参加しようかとも思ったのだけれど、





思い立ったら吉日と、せっかちな私は、
自宅でスペイシーなのをガンガンにかけて、





人目を気にせず、ノリノリで
ガンガン踊る。






身も心も解放





あんまり参考にならないかも
しれないですけれど、(^^;)





ダンスに限らずだけれど、
グラウディング
オススメ〜ビックリマーク!!





次回に続きます〜。




今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹星虹




◯◯=CPU