こんにちはキラキラ

いつも来て下さりありがとうございます♡


今日は、




ベル初のマルシェ出展のお知らせですベル




9/19、20日に市ヶ谷で開催される、
あいとぅるーさん主催の



19日(土)に出展させて頂く運びとなりましたNEWベル





どーしよー滝汗滝汗





本当に出展させていただけるなんてっっゲローゲロー





本当は逃げ出したいくらい
こわかったりする。滝汗滝汗
むしろお客側で参加したい!





でも、それ以上に大きくなって
いるものが私の中にあるって
分かったから、やる。





錚々たる出展者の方々、お客様の中で、




もしかしたら、私のあたふたしている姿を見て、
ぷっと、ゆるんで笑ってくれたり、

「これなら私にもできるかも」

と、私と同じように一歩を踏み出そう
と考えている人に、ひょっとしたら
勇気を感じてもらえるかもしれない。




上手くいくとか失敗するとかはもう関係ない。





そんなわたしの想いを汲みとってなのか、
今回の初チャレンジを応援したい
と仰って下さった




あいとぅるーの、ミキティ先生、
なっふぃーさん、リズさんえーんえーんえーん




そして、このblogの読者さま、
今までワークにお付き合い
くださったみなさま…



本当に感謝しかないです!
ありがとうございます




ぜひ遊びにお立ち寄り下さいね。

わたし自身、ハシゴしたいくらい
素晴らしい面々のラインナップ、
ステキなお祭りになると思っています♫


当日お目にかかれるとうれしいですキラキラドキドキ




【会場】
〒102-0076 東京都千代田区五番町1-10
市ヶ谷大郷ビル8階
*ビルの1階には薬局

「ココカラファイン」が入っています。


【アクセス】

JR線・東京メトロ有楽町線/南北線・
都営新宿線をご利用の場合

「市ヶ谷駅」より徒歩1分




<9/19出店>ライトワークスサロン yuco

メニュー:オーラ絵+ワンポイントメッセージ

料金 無料



あなたのオーラを視させていただき、ペインティングでオーラ絵にいたします。


ペインティング中に降りてくる今あなたに必要なメッセージをお伝えいたします。


ゼロポイントと繋がる中でのワークになりますので、共鳴が起き、ヒーリングなどの効果を感じられる方もいらっしゃいます。


あなたと協働するひとときを楽しみにしております。







今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹虹虹