こんにちはキラキラ

いつも来ていただきありがとうございます♡






今日は「はじめてオーラをはっきり視た目
ときのお話です。






かれこれ15年以上前のこと、
結婚前の夫との数少ない共通の趣味が
音楽とあって、ジャンルを問わず
コンサートやライブによく連れて
行ってくれました。遠い目で回想中






お昼どき開催のクラシックコンサート。






つい、うつらうつらとしてきて、






今なら分かりますが、ほどよく
変性意識のゾーンに入っていったのか…






音とともに揺らめく、それはそれ
は大きくキレイな紫の炎のようでした。







カルテットの4人編成だったのですが
まるで師匠に寄り添うように
他の3人の演奏家の同じ色調のオーラが
メインの演奏家の方のオーラの揺らめきに
同調していました。






演奏が終わると、シュッとコンパクトに
なっていたのも見逃しませんでした笑。






まるでファンタジアの世界で感動目






たとえば、お耳が聞こえない方が
オーラの揺らぎだけ視ていても
ちゃんと音楽の振動として伝わる
のではないかと思ったほどです。






まったく関係のない話ですが、
長男の学校のクラスの標語が、






NO MUSIC, NO LIFE ‥‥ ならぬ






NO AISATSU, NO LIFE 滝汗






今日も素敵な日をお過ごし下さいね虹虹虹