こんにちはキラキラ


今日も来てくださりありがとうございます♡
いつも感謝です♡




今日は終戦の日。




心から平和を願わずにはいられませんみずがめ座キラキラ




そして日常のことが、どれほどの
たくさんの存在に支えられているかと思うと
このキセキに感謝のきもちでいっぱいになります。




今日も37度を超える暑さでしたが、




私はどんなに暑い時でも、コーヒーは、




ホットコーヒーコーヒー




お茶をいただく時にもお熱いのお茶
いただきます。




今日はお遣いのあと、一人でぶらりと

ご近所のカフェに入りました。




幸せデレデレ




週替わりサラダも、おもわず追加デレデレ




もうすぐ夕飯なのに…滝汗




でもいいのだデレデレ




コーヒーに、そして本があれば、
サイコーデレデレ




とてもぜいたくな時間✨




おとうさん、おかあさん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
ご先祖さまに感謝です。




今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね音譜虹おすましペガサス