こんにちはキラキラ

いつもブログに来てくださり
ありがとうございますドキドキ




みなさまご存知の【アミ小さな宇宙人】
いまプレミアム価格がついて手に入りにくく
なっているようですね💦




より画像お借りしています。





この本とひとたび共鳴すると、


魂がふるえ、デトックスが始まり、


最終的にハートが、





ぱっかーんひらめき電球






と全開してしまうという超強力な本で、




目覚めたくない人にとっては




超危険な本なのです





この本はわたしにとっても、とてもスペシャルで、
至高体験と呼ばれているワンネス体験を経てから
この【アミ 小さな宇宙人】との出会いがあり、
この地球に転生してきた天命を知るという
きっかけになりました。詳しくはまたの機会にウインク




「愛の度数を上げていく」



というアミのメッセージがありますが、



あなたの度数はいくつくらいだと思いますか?










自分の幸福をさがすことにつながる
自分じしんに向かう愛♡





ひとの幸福のためにはたらくことにつながる
ひとに対する愛♡






私たちは、知らず知らずのうちに、どちらかをないがしろにしがちだから、バランスがとれているべきだとあります。もっともだとおもいます。





それでも、やっぱりまず自分じしんが満たされることで、隣にいる人も満たされ、しいては世界が満たされるということがあると思うのです。




じぶんの内なる声に耳を研ぎすませて、





✅疲れているときは、仮眠を取るなり
横になったりして体をいたわってあげる。


✅値段を気にせず、じぶんの食べたいもの
をオーダー。


✅ひとり静かになれる時間をつくる。





そのつど、できる範囲で、叶えてあげる。




じぶんの内なる声を聴くときに
ひとつポイントがあって、





マインドではなくハートで聴きます。





正しいかそうじゃないか、
善か悪かといったことを、
頭でジャッジするのではなく、





ただハートがよろこぶかどうかだけを
感じてみてください♡





朝、笑顔で鏡のじぶんに向かって
「今日もいいことありそう!」
と声かけしたり、





身の周りを、きれいに掃除したりして整えることも、
じぶんに、めっちゃ貢献していることになります✨





愛ベースで考えたり、行動したりするときは


必ず私たちが満たされる結果を受け取り


地球も癒されて、満たされていきます。


わたしたちはもともと一体なのだから。




「アミ 小さな宇宙人」より引用






今日も素敵な日をお過ごし下さいね音譜