こんにちはキラキラ


今日もブログに来てくださり感謝ですドキドキ


いつも本当にありがとうございますドキドキ










先週に届いたこの、オラクルカード♡



THE STARSEED ORACLE






なにげなく手に取った一枚










THE COURAGEOUS PEONY


凛として咲くシャクヤク




Multifaceted, unique nature. 

Let yourself be seen. 


多面的で唯一無二の性質・自分を表現する





これって…真顔





スターシード版 「世界に一つだけの花」






英語のガイドブックでしたので、なんとなくな

感覚で、変換していますが…


メッセージ、シェアさせて

頂ければと思います。







野に咲くあなた。 



 




そばを通りかかる人を見て、

 開いたり、閉じたりすることのない

ただあるがままのあなた。

 






ゆりの花とも、ひまわりの花とも競うことなく

 凛として咲き誇っているあなた。

 

 





あなたは自分の光を放っている

唯一無二の存在です。

 






あなたが全開して、その素晴らしさを

世界と分かちあいましょう。








あなたを花にたとえるとしたら、どんな花でしょう。








今日も素晴らしい日をお過ごし下さい🌈🌈🌈