こんにちは✨

 

ライトワークス主宰の yuco です♡

 

 

 

呼び方は色々とありますが、

 



ある人にとっては神さまだったり、宇宙の源だったり、

 



サムシンググレートだったり、セントラルサンだったり、

 

 

 

無限の愛のエネルギーである存在の宇宙

 

 



宇宙と繋がっている人とは??

 

 

 

 

 

 

 

今このブログを見て下さっている

あなた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたをはじめすべての人繋がっています。

 

 

 

 

誰一人例外なく繋がっています。

 

 

 

 

その証拠に、私たちがなにも意図しなくても、

 




心臓は動いてくれていて、




 血液が巡ってくれていて、




 空気を吸って出してくれて、




 からだ中にエネルギーを循環させてくれている♡

 

 

 


すでにあるものに気づくと雪崩れのように




豊かな宇宙からのエネルギーを受け取ります♡

 

 


たくさんの奇跡を受け取ります♡

 

 



このメッセージを受け取ってくださり

本当にありがとうございますドキドキ

 




今お素晴らしい日をお過ごし下さいね♡