フェイシャル&まつげエクステンション♪ | 岐阜県可児市のエステ/まつ毛エクステスクール/エステ/ネイル PutihTidur~プティーティドゥール~

フェイシャル&まつげエクステンション♪

おはようございます口笛プティーオーナー伊左次です音譜

今年は秋が来るのが遅いそうですビックリマーク

最近は暑いのか寒いのかわからない日が続いていますよねあせる

こんな時は風邪をひきやすいので、皆さん要注意ですよ‼️

私の旦那さんは…風邪をひきました叫び


息子より良く熱を出します(笑)


さて、最近、大好きなお客様が結婚されましたドキドキ

かれこれ8年プティーに通って頂いておりますラブラブ!

今頃はハワイでキャハキャハ楽しまれている頃かなぁお願い


またお式のお写真も見せてもらうので、出来たらブログにアップさせて頂く予定でありますグッド!


{2AE959BE-FB92-4DDD-B857-2E66D484CB57}

8年前からフェイシャルに通って頂いていましたが、最後のひと月は週に1度のお任せブライダルフェイシャル❗️

もともとお肌が綺麗なMさんでしたが、更に磨きがかかり、ツルッツルキラキラスベッスべキラキラ

まつげエクステはと言うと、ナチュラルだけど、しっかりがご希望でした目


軽くふんわりとピンク音符でも、ぱっちりしっかりと❗️

全て細めのエクステをつけました。

カールは強めで、目尻は流すように。

そして、よりぱっちり見えるようにリフトアップ法で付けておりますパー


私は1本に1本必ずその毛に合うものを付けていきます。ですので、使う種類もお一人の方で20種類以上になる事もあります。

そうする事で、とてもまとまりがあるエクステに仕上がりますし、日にちがたっても崩れにくく、自まつ毛に負担をかけずに済むのです。


これでお式もハワイの海もバッチリですグッド!グッド!グッド!


あ〜早くお式の写真が見たいなぁドキドキ




予約はこちらから♡



Putih Tidur(プティーティドゥール)
tel & fax : 0574-63-7506
「お客様の笑顔のために・・・」
お肌のお悩み、
まつげのお悩み、
キレイでいるためのご相談、
喜んでお受けいたします。

Japan Eyelist College 岐阜校
「国内最大級まつげエクステ技術養成スクール」
美容師資格をお持ちの方、
まつげエクステを導入されているサロン様、
安全と安心の最新技術を学びませんか?
まずは45分無料体験スクールにいらして下さい。
サロン様向けの出張講習もございますので、
お気軽にご相談下さい。