Mダックス☆ルイちゃん&ノアちゃん | Pti Candy

Mダックス☆ルイちゃん&ノアちゃん

Mダックス ルイちゃん&ノアちゃんご来店ですハート


NEW FACEのノアちゃんはーと ワタクシは『初めまして』デス。
Pti Candy
元気いっぱいのハイパー娘ms うれしい5


ブレブレ写真、ゴメンナサイcaution
Pti Candy
ルイちゃんonpu


お久しぶりです~にこちゃん


4歳になって、すっかりオトナっぽくなりましたねおんぷ1


お散歩デビューの時から


ルイちゃんはずっと黒にピンクのステッチの首輪キイロキラ




Pti Candy
今回は赤にイメチェンですハート


ちょっとオドロキはーと でもすごく自然で可愛いですよ~笑
Pti Candy
ノアちゃんはストロベリーピンク、お花のパーツがお揃いですハート


ふたりとっても良く似ていて、血の繋がった姉妹みたい♡



可愛いです!!



リードもお揃いでチョイスして頂きました。



有難うございます。



またお会いできますように~★