Triming day@RUI*REI | Pti Candy

Triming day@RUI*REI



RUIです。

Pti Candy

父と母がお出かけの準備をしています。


僕たち置いていかれるんだ汗。





Pti Candy

違ったー!


みんなでお出かけだよーーールン


Pti Candy

もちろんREIもハート




どこに行くか、知る由もないふたり。

この日はTriming daymんb


向かったのは『はじめまして』の代官山PET DESIGNさんですR...


いつもカッコいい、憧れのMintくんのご紹介で行ってきましたよ~peta 00



LISAさんありがとう~ハート





初めて一緒にトリミングに行った父。



『大丈夫かなぁ?いい子に出来てるかなぁ?』と言いながら


お約束の1時間も前から周囲をグルグルと挙動不審なドライブっ汗



かくいうワタクシもイチデジを首から下げたまま1枚も写真を撮らないという、



キンチョーっぷりで。。。



いい子でトリミングしてる他のワンちゃんを見ると、



『RUI*REIはあんなふうにできなーーーーいっ!』って


なんだか焦って心配になってしまうんですよ。。。落ち込みパンダ



お迎えの連絡後、すぐに駆けつけました~
Pti Candy

全然心配いらなかったみたいびっくりマーク


優しいトリマーさんに遊んでもらって、楽しそうに待っていましたよ喜

Pti Candy

カットもとても丁寧に仕上げて下さいましたわーい


Pti Candy

一夜明けて、今朝のRUIですpeta 00
Pti Candy

そしてREIpeta 00


Pti Candy

ふんわり~ゆきうきハート いい感じですっ♡♡


またお世話になりますニコ^^!! よろしくお願いしますハート



ランキングに参加しています。



お帰りの前に応援クリックお願い致します。