COOL×COOL取り扱い始めました☆ | Pti Candy

COOL×COOL取り扱い始めました☆

あっつーい・・・




本日も猛暑日ですねスイカ




そこで!新ブランドのご紹介です。




『COOL×COOL』




表面温度を25℃に保ってくれるスグレモノですアイス




それではモデルさん登場はーと




RUIです晴

Pti Candy

BIG SMILEにこ


(奥でREIがスタンバっておりますがお気になさらずに。。。)

Pti Candy

前にもSMILEまさみ


可愛い~笑


(モデルさんボサボサですがお気になさらずに。。。)


続きましてREI~ルン
Pti Candy

ユニオンジャック REDびっくりマーク


コレかっこいい~ハート2



(遠くにRUIのおもちゃが転がっていますがお気になさらずに。。。)

Pti Candy

こちらも胸元にワンポイント顔


可愛い~双葉


(こちらもボサMAXですがどうかお気になさらずに。。。)



我が家では外出時、車の中(←昼間クーラー効きにくくないですかぁ?)に



温度を下げてくれるように。。。



そしてお留守番の時はクーラーつけっぱなしなので、


寒くなりすぎないように使いたいと思います太陽



写真を撮る間にちょうどいい温度になった様で、


気に入ったみたいですよpeta 00
Pti Candy

はいはい、終わりましたよにこちゃん ご満悦な顔です~ピース



明日25日、RUI&REIは聖蹟桜ヶ丘店に出勤致します。



皆様是非ご来店下さいねハート




ランキングに参加しています。




お帰りの前に応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村