もち蔵とーさんご来店♪ | Pti Candy

もち蔵とーさんご来店♪

トイプーもち蔵くんご来店ですハート




モッチーは黒プー華ちゃんのダーリンなのですよ~ハート

Pti Candy

ワタクシ、お会いするのは初めてでしたわーい 嬉しいですハート(レッド)


いつもパパ様と出勤するモッチー、『車の中での暑さ対策に』と

ALPHA ICON サマークーリングタンクトップをチョイスして下さいました太陽

有難うございますどきっ

Pti Candy

一緒にいらして下さったきなこちゃんともみじちゃんと皆でパチリっ♡♡


みんなそれぞれ性格が全く違って、みんな可愛いです~ハート


有難うございました。




。。。といつもなら終わるところですが、この後、思わぬ展開がぁ!!


Pti Candy

天使のカート BLACK DENIM ビートルモデル天使の羽ホワイト



みんな入れるんでしょうか???

Pti Candy

お、押してる。。。

Pti Candy

つ、詰めてる。。。

Pti Candy

閉まりますか???

Pti Candy

閉まりましたpeta 00
Pti Candy

B1駐車場までの辛抱ですぅ汗


Pti Candy

オシリぎゅうぎゅう~音


Pti Candy

ちょっと出てる?見ないふりして許してね~きゃっ


大爆笑のカートINでした♪


今は華ちゃんのお家にいるBabyのしんげんくんをお迎えする為に、


新車をLサイズにするか、もう一台増やすか検討中だそうですはーと


それまで頑張れ!モッチー&きなこちゃん&もみじちゃんゆきうきハート



また是非ご来店下さいねダブルビックリ02



ランキングに参加しています。



お帰りの前に応援クリックお願い致します。