遅くなりましたが…
『POKER ACE』
無事に終了いたしました。
華やかで観ていても楽しい
MIKIE先生率いるダンスチーム
はいろんな方から好評でした。
是非また機会を設けて出演いただきます
次はもう少し大きなお部屋用意しておきます。
FWSD ワンマンライブ
一人での登場なかなか観れない
ものを観さしてもらいました。
次回は一緒に出ることを企画中~
楽しみですね~
コンメディアデッラルテのピンチョス
これぞ即興劇!
2人の息つく暇なしの笑いは
本当に抱腹絶倒でした。
1stと2stでは中身が違ったので
2回観た方は本当に良かったですね~
R-16
芝居の中に即興部分を盛り込んだ作品
2人で考え2人で演じる
即興部分は都度違うようで
こちらはとっても観ていて考えさせられる内容~
長く一緒にやっている二人だから見せられる
息の合いようは本当にいい!
また是非出演を!
PTI'ACE
満足いく上りになりました。
結婚式をテーマにやってみたかったことを
できたので一応満足。
ただただこれは、できればどこか別のとこで
もう一度やってみたい作品。
なんで出張公演お受けします。
あっ私事です
すみません…
で、ここまで書いててなんですが…
写真撮ってなかったので
どんな現場であったのかが分かりません…ね
う~ん…失敗です…
次回は分かるようにしないと…
とにもかくにも
出演者のみなさん
ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました。
お久しぶりです∩(*・∀・*)∩
晴れ女です

POKER ACEの詳細です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
9/8(日)
宇治市生涯学習センター 3F創作室
前売、当日共に¥500
1st 15:00~
2nd 18:00~
現在の出演予定
PTI ACE演目:演劇
タイトル:結婚式のその前に…
FWSD演目:ワンマンライブ
タイトル:ひとり
R-16演目:演劇
タイトル:でんわ
コンメディア・デッラルテのピンチョス演目:即興劇
タイトル:寝たいのに寝れない
BMBカルチャー&JEUGIAカルチャーセンター(MIKE)演目:K-POP&J-POPダンス
※1stのみの出演
みや子演目:写真展示
ただし都合により変更もございます。
予めご了承ください。
皆様の御来場お待ちしております꒰ू•௰ू•๑꒱
お問い合わせ
メール:ptiace@gmail.com
主催者PTI ACE、Twitterやってます꒰๑•௰•๑꒱
@PTIACE
ぜひぜひフォローしてくださいな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
自分の公演が重なり、出演者の皆さんにはご迷惑をおかけします…
明日は19時よりミーティングを行なうのですが…
私は自身の公演の為19時がギリギリ…
遅刻をしたらどうしよう…と心配になっております…
あわてず事故の無いように向かいたいと思います。
明日のミーティング以降詳しいラインナップをこちらにあげられますので
皆様、今しばらくのお待ちを~
明日は19時よりミーティングを行なうのですが…
私は自身の公演の為19時がギリギリ…
遅刻をしたらどうしよう…と心配になっております…
あわてず事故の無いように向かいたいと思います。
明日のミーティング以降詳しいラインナップをこちらにあげられますので
皆様、今しばらくのお待ちを~
先日の稽古はもちろんPOKERACE用の稽古です。
セリフの読みに関してと若干の動きに際してお願いをだし、
作品の中身の底上げを行ないます。
細かい指示が出せるのは嬉しいですね。
作品的に短いからですが、
今後は長い作品やたくさんの役者が関わる作品でも
細かく指示を出せるようにしていきたいです。
自分の力量も底上げしていかなくちゃ!
まだまだ勉強不足です…
がんばります!
セリフの読みに関してと若干の動きに際してお願いをだし、
作品の中身の底上げを行ないます。
細かい指示が出せるのは嬉しいですね。
作品的に短いからですが、
今後は長い作品やたくさんの役者が関わる作品でも
細かく指示を出せるようにしていきたいです。
自分の力量も底上げしていかなくちゃ!
まだまだ勉強不足です…
がんばります!

