創造集団 PTI´ACE -3ページ目

創造集団 PTI´ACE

since 2011
『POKER ACE ROUND6』2015年3月8日(日) 18:00-OPEN
@南宇治コミュニティセンター 大会議室

遅くなりましたが…
『POKER ACE』
無事に終了いたしました。

華やかで観ていても楽しい
MIKIE先生率いるダンスチーム
はいろんな方から好評でした。
是非また機会を設けて出演いただきます
次はもう少し大きなお部屋用意しておきます。

FWSD ワンマンライブ 
一人での登場なかなか観れない
ものを観さしてもらいました。
次回は一緒に出ることを企画中~
楽しみですね~

コンメディアデッラルテのピンチョス
これぞ即興劇!
2人の息つく暇なしの笑いは
本当に抱腹絶倒でした。
1stと2stでは中身が違ったので
2回観た方は本当に良かったですね~

R-16
芝居の中に即興部分を盛り込んだ作品
2人で考え2人で演じる
即興部分は都度違うようで
こちらはとっても観ていて考えさせられる内容~
長く一緒にやっている二人だから見せられる
息の合いようは本当にいい!
また是非出演を!

PTI'ACE
満足いく上りになりました。
結婚式をテーマにやってみたかったことを
できたので一応満足。
ただただこれは、できればどこか別のとこで
もう一度やってみたい作品。
なんで出張公演お受けします。
あっ私事です
すみません…



で、ここまで書いててなんですが…
写真撮ってなかったので
どんな現場であったのかが分かりません…ね

う~ん…失敗です…

次回は分かるようにしないと…


とにもかくにも
出演者のみなさん
ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました。

お久しぶりです∩(*・∀・*)∩
晴れ女です晴れ

POKER ACEの詳細です[みんな:01]
9/8(日)
宇治市生涯学習センター 3F創作室
前売、当日共に¥500
1st 15:00~
2nd 18:00~

現在の出演予定
[みんな:03]PTI ACE
演目:演劇
タイトル:結婚式のその前に…

[みんな:03]FWSD
演目:ワンマンライブ
タイトル:ひとり

[みんな:04]R-16
演目:演劇
タイトル:でんわ

[みんな:05]コンメディア・デッラルテのピンチョス
演目:即興劇
タイトル:寝たいのに寝れない

[みんな:09]BMBカルチャー&JEUGIAカルチャーセンター(MIKE)
演目:K-POP&J-POPダンス
※1stのみの出演

[みんな:10]みや子
演目:写真展示

ただし都合により変更もございます。
予めご了承ください。

皆様の御来場お待ちしております꒰ू•௰ू•๑꒱

お問い合わせ
メール:ptiace@gmail.com


主催者PTI ACE、Twitterやってます꒰๑•௰•๑꒱
@PTIACE
ぜひぜひフォローしてくださいな[みんな:08]

iPhoneからの投稿
自分の公演が重なり、出演者の皆さんにはご迷惑をおかけします…

明日は19時よりミーティングを行なうのですが…
私は自身の公演の為19時がギリギリ…
遅刻をしたらどうしよう…と心配になっております…
あわてず事故の無いように向かいたいと思います。

明日のミーティング以降詳しいラインナップをこちらにあげられますので
皆様、今しばらくのお待ちを~
先日の稽古はもちろんPOKERACE用の稽古です。

セリフの読みに関してと若干の動きに際してお願いをだし、
作品の中身の底上げを行ないます。

細かい指示が出せるのは嬉しいですね。

作品的に短いからですが、
今後は長い作品やたくさんの役者が関わる作品でも
細かく指示を出せるようにしていきたいです。

自分の力量も底上げしていかなくちゃ!

まだまだ勉強不足です…
がんばります!