9月1日に
山城こみねっとさん主催
の芝居に出ることになりました。
稽古は先日より始まっております。
昨年も出演をしてましたが
今年も引き続いての出演となります。
演出は
『劇団衛星』http://www.eisei.info/ より
「黒木陽子」さんです
今年の公演はどんなものになるんでしょうか?
こうご期待!
詳しい内容は分かり次第書き込みます。
9月1日に
山城こみねっとさん主催
の芝居に出ることになりました。
稽古は先日より始まっております。
昨年も出演をしてましたが
今年も引き続いての出演となります。
演出は
『劇団衛星』http://www.eisei.info/ より
「黒木陽子」さんです
今年の公演はどんなものになるんでしょうか?
こうご期待!
詳しい内容は分かり次第書き込みます。
京都アートコンプレックスにてやってる
GEAR見ました。
エンターテインメントってすごい!
と思わせる中身に驚愕…
パントマイム
ブレイクダンス
マジック
バトントワリング
どれもスゴ技だらけ
言葉の無い世界で
パフォーマンスのみを通して
描き出す世界は
演出も請っていて
『なるほど!』
と思わせる内容だらけで
最後まで飽きさせることの無い内容でした。
主演者が複数なので
見る回によって
違って見えるんだろうな~
と思いましたが
残念ながら2回は行けそうにありません…
で自分的に残念であったのが
ラストの演出…
まだ公演は続いているので
ネタはばらしませんが…
請って作られていたのに
最後でというかその一歩手前の
【風】の演出ですが…
がザンナイ感じが…
何か違った仕掛けは無いのか…
もっと違った方法は無かったのだろうか…?
と感じてしまったところにマイナスが…
と、やはり異種同士が混在しているせいか
とてもチームワークが
素晴らしいのですが
なんというか…
ところどころに見える異種同士のなのか
なにか壁が…
けど!!
個人の技量のすごさには驚嘆です!
一度見ることはお勧めします!!!
『ギア -GEAR-』
電話 075-254-6520(通常営業時間 10:00-19:00)
FAX 075-254-6521
MAIL info@gear.ac
の前に…
オムニバス公演を企画中~
詳細がわかり次第記事を書きますが…
9月2日を予定中~
出演者は…
未定…
わかり次第書きま~す!!!
現在、次回に使う脚本を執筆中~
実は、本を書くのは苦手…
まあでも何事も挑戦あるのみ!!!
次回は、【笑い】と【ハードボイルド】をテーマにやる予定。
さあて、どんな話になるかは…
お楽しみ!!!
いざ!!!前へ!!!
やっと記事書きます…
当日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして心配していただいたみなさまありがとうございました。
無事終演を迎え、すでに次に向かって進み出す勢いです!!!
次は本を書きましょう。
はちゃめちゃなことをしましょう!!!
さあて張り切って次に向かうぞい!!!!
画像は「森ゆきこ」さんのブログhttp://ameblo.jp/yukiko815/entry-11230608736.html から拝借
この写真撮っているときバラシの最中でしたので私は撮っていませんでした…
森さんありがとうございました。