創造集団 PTI´ACE -12ページ目

創造集団 PTI´ACE

since 2011
『POKER ACE ROUND6』2015年3月8日(日) 18:00-OPEN
@南宇治コミュニティセンター 大会議室

報告がおそくなりました…
無事終了いたしました

出演いただいたみなさんお疲れ様でした。

また御来場いただきましたみなさま
有難うございました。

「POKER ACE」は不定期開催の
公演ですので、今後の開催予定は
このブログに掲載したいと思います。

誰でもどんな方でも参加していただける企画です
出演のご意思のある方またはスタッフ参加等
かかわってみたい方はぜひこちらに御連絡を。

それでは次回もこうご期待!!!
こんにちわ。あおのろです。

いよいよ「POKER ACE」まで、残り1週間。
今回は複数のチームに分かれて練習を行っており、
PTI ACEのメンバーでも他のグループがどんな演目を行うのか知りません。

一体どんな演目になるのか?私も楽しみでなりません。

来てくださるお客さんに楽しい時間を過ごしていただくために
(自分だけ残念クオリティにならないように!)
あと1週間、ラストスパートです。

詳細は下記の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/ptiace/entry-11306696100.html 

(あおのろ)

熱い日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、公演まで一ヶ月を切りました



今回の演目は各チームごとに

構成・演出を手がけているので

私はもっぱらほうけております…


嘘です。


本職と客演稽古と台本書きに

追われています…



さて先日

1チームよりお呼びがかかり見に行ってまいりました。


なかなか、おもしろい。


『ここ、こうしてみたら?』

『こんなんは?』


みたいな簡単なダメだしをして

終わりました。


現時点で稽古を見たのはそのチームのみ…



他はどうなっているんでしょうか…




心配です…




もしよかったら私を呼んでね…







最近私の周りで訃報が相次いでます…



お世話になった方…


同僚の家族…


etc

6月に入ってからしっているだけで

6人ほど他界されました…



人間いつかは死ぬ!


だからこそ今を精一杯生きなきゃね!



芝居をやっているってそういうこと


生きて会話をしているのだから!!



精一杯がんばってから死のう!



そう考える台風の夜です。




最後に

他界された皆様のご冥福をお祈りいたします。