안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「朝ごはんはワッフル」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


朝ごはんのあとは
せっかくなので家族写真をと思い
行ってきました。

ソウルタワー🗼で韓国的文化体験


韓服を着て記念撮影📷


ソウルタワーの地下で
観光がてらちょうどいい!と思って
こちらにしました拍手

ダンナさんも初めての韓服です。
子供たちも王様や世子になりきってて
面白い写真をたくさん撮ることができましたニコニコ

写真スペースも5ヵ所くらいあって
室内なので涼しく撮影できてよかったです。




で、せっかくなので

名物の恋人たちの🔐も見てきました。





ソウルタワーも間近で見れて
楽しい思い出のひとつになりましたグッ




つづく…