안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「明洞で実弾射撃体験」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


射撃&明ぶらして
いい時間になってきたので
ロッテマートへ。
(翌日は第4日曜日でマートがお休みのため)

23時回ってましたが
結構たくさん人がいました。






私にとっては見慣れた光景ですが
子供たちは韓国のおやつやジュースに
夢中でした!


で、この時ダンナさんが
お腹空いた!!と言い出して

夜中0時からチキン食べました爆笑


このあとは順番にシャワーして
1日目は終わり。

朝早くから疲れた様で
私がシャワーからあがったら
みんな爆睡でしたzzzzzzzzz




つづく…