안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「夜ごはんはホテルで」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


私事ですが…
家族に不幸がありブログ更新が
止まっておりました。

ゴタゴタ忙しかったのですが
一旦落ち着いたので
今日から旅行記の続きを書いていきたいと
思います。


記憶が曖昧になっておりますが…
ホテルでチキンを食べて休憩して
ナイトショッピングスタート!


まずは今回お初の

XIAO PANへ。
ここにエルツティンが売ってると聞いてたので
行ってきました。

現代オンライン免税店で
ずっと入荷待ちやった

クレンジングジェル。
やっと買えました拍手


マスクショップに比べると
お店も小さいしお客さんも少なくて
見やすかったけど
値段が書いてある商品と書いてない商品が
あって分かりにくかったですもやもや

そしてなぜか?
ひらがなで値段が書かれてる商品もあって
これはやめた方がいいのでは??って
思いました。

マスクショップに行けば
たいていの物が売ってるので
よほど欲しいものがない限り
行かないかなぁ!?って思いました。



つづく…