안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「仁寺洞ぶらぶらのはずが…」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


お土産を無事に買えたので
ホテルへ戻り荷物をまとめて
とりあえずチェックアウトしました。


集合時間まで
まだ時間があったので
行ってみたかった益善洞へ行ってきました。







聞いてた通り狭い路地ですが
おしゃれなお店が並んでますキラキラ

そして人もめちゃ多い!!

何か食べたかったけど
ちょうどお昼時で並んでたので
ごはんは諦めて…

一度は飲んでみたかった
タピオカミルクティを飲んで



パッピンスも食べましたニコニコ


初めての益善洞。
ぶらぶら楽しかったのですが
日曜日ということもあり
人がめちゃ多くて
ゆっくり見る事ができませんでしたもやもや

なので次回は平日の午前中など
ちょっと人が少なそうな時間帯に
行ってみようと思いました!




つづく…