안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「朝活 NPH→朝ごはん」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


朝ごはんのあとは
ここもオンニのリクエスト。
東大門総合市場へ行きました。




アクセサリーパーツの
お店をぐるぐるしました。


オンニたちは器用で作るの大好きなので
テンションアップ上矢印上矢印


私は…
見てたら私にもできそう!?って
思うんですが実際にやってみるともやもやなので
完成品を買う専門です爆笑


朝早くからテンションアップで
疲れたのでマッサージへ。

マッサージチェアですが
本格的マッサージです。
気をつかわなくてもいいのも合格

今回は30分コースで
ドリンクつき8900ウォン。
お値段もお手頃で癒されますよ。
オススメです!!



つづく…