안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「次のソウル旅」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


またまた間があいてしまいましたガーン
いろいろ書こうと思った事はあったのに
1日2日と書かないうちに
まっいいか…がこんなになってしまいました。


で、旅行が近づいてきたので
記録を残すためにも、また書きます!


今週の金曜日出発です✈️
お天気を調べてみました晴れくもり雨

夏の様に暑い!!と聞いてたのですが
私たちが行く時はちょっとましかな!?
お天気もいいみたいなので何よりです。