お久しぶりです(^_^;)안녕 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐前回の記事「次のソウル旅」にもたくさんのいいね!ありがとうございます。⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐またまた間があいてしまいましたいろいろ書こうと思った事はあったのに1日2日と書かないうちにまっいいか…がこんなになってしまいました。で、旅行が近づいてきたので記録を残すためにも、また書きます今週の金曜日出発です✈️お天気を調べてみました夏の様に暑いと聞いてたのですが私たちが行く時はちょっとましかなお天気もいいみたいなので何よりです。