안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「今回の旅行の振り返り」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今日は
こないだの旅行で買ってきた
チヂミを作ったので紹介したいと思います。

キムチチヂミ。


作り方は粉と水を混ぜて焼く!だけですが
キムチチヂミにはキムチも入ってて
ピリッともっちりで美味しい爆笑




かぼちゃチヂミ。


コチラも粉と水を混ぜて焼く!のですが
カボチャの種が入ってました。
そしてほんのり甘くてもちもちで美味しい爆笑


じゃがいもチヂミは前にレポしてるので
今回は書きませんが
どのチヂミも基本混ぜて焼くだけなので簡単拍手
それでこの味はあり!やと思います。


そしてそして
ボリュームもあるので1枚で
お腹も満たされますグッ


持って帰るのにかさばるのが
ちょっと…ですが作り方が分かったので
次は中身だけ持って帰ろうと思いましたキラキラ