キムチチヂミ&かぼちゃチヂミ。 | メリの韓国ブログ。
안녕

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「今回の旅行の振り返り」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日は
こないだの旅行で買ってきた
チヂミを作ったので紹介したいと思います。
キムチチヂミ。

キムチチヂミにはキムチも入ってて
ピリッともっちりで美味しい

かぼちゃチヂミ。
カボチャの種が入ってました。
そしてほんのり甘くてもちもちで美味しい

じゃがいもチヂミは前にレポしてるので
今回は書きませんが
どのチヂミも基本混ぜて焼くだけなので簡単

それでこの味はあり

やと思います。
そしてそして
ボリュームもあるので1枚で
お腹も満たされます

持って帰るのにかさばるのが
ちょっと…ですが作り方が分かったので
次は中身だけ持って帰ろうと思いました


