안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「明ブラ&食べ歩き」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


3日目。最終日。
とりあえず朝ごはんを食べに行きました。

ここに来た理由は…
プレッツェルが食べたいから!


コグマクリームチーズプレッツェルキラキラ


みなさん知ってると思いますが
ここは注文してから焼いてくれるので
焼きたてが食べれます!!
もちろん美味しい拍手



お腹を満たして
もう少しゆっくりしたいけど
もう時間がないので
ホテルへ帰りました。。


最終的に荷物をまとめて
ホテルをチェックアウト。

バスで仁川空港へ向かいましたバス



つづく…