最終日の朝ごはんは大好きなプレッツェル。 | メリの韓国ブログ。
안녕

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「明ブラ&食べ歩き」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
3日目。最終日。
とりあえず朝ごはんを食べに行きました。

ここに来た理由は…
プレッツェルが食べたいから

みなさん知ってると思いますが
ここは注文してから焼いてくれるので
焼きたてが食べれます

もちろん美味しい

お腹を満たして
もう少しゆっくりしたいけど
もう時間がないので
ホテルへ帰りました。。
最終的に荷物をまとめて
ホテルをチェックアウト。
バスで仁川空港へ向かいました

つづく…

