안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「ロッテマートでお買い物」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ロッテマートでお買い物して
荷物を置きにホテルへ帰りました。


朝から歩きっぱなしで疲れたえーん
ちょっと休憩のつもりが…
ウトウトしてしまったzzzzzz


さっ気を取り直して
最後の夜は明洞へgo!!


明ブラ&夜ごはん。

このホタテのチーズ焼きが
気になったけど値段が分からんかったタラータラー




チーズとお餅の串。
気になったので食べてみた。
最後に練乳をかけてくれるから
甘いけど美味しかった照れ




おでんとケランパン。
おでん初めてでしたが
素朴な味でスープはピリ辛で温まりました。



ロブスター🦐
食べてみようかなぁ!?って思うけど
高いなぁって思って食べないのは私だけ??



食べ歩きして明ブラ。
写真ありませんが服を見たり
化粧品アクセサリーと最後の夜を楽しみましたニコニコ


このあとは
東大門へ昨日買った靴を受け取りに行って
少しだけ東大門をブラブラして
ホテルへ帰りました。


次の日が早いので
荷造りしてシャワーして
テレビ見ながらウトウトzzzzzzzzz


こんな感じで2日目終了です!!