안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「大阪高島屋でブビンのピンスを食べてきました」
にもたくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ソウル旅行記続きです。

弘大をぶらぶらのあとは
デザートタイムです!



カフェドパリでタルギボンボン🍓


1度は食べてみたかったんやけど
なかなか機会がなくて…

今回食べないと
冬まで食べれないので
絶対に食べる!!と決めていました。

以前にマスカットボンボンを
食べた事があるので
どのくらいのボリュームかは分かってたけど
やっぱり大きい&イチゴも大きいキラキラ


一口目はイチゴから🍓
甘くて美味しいラブラブラブラブラブラブ
クリームも美味しい拍手

お値段高いけど
食べる価値あり!ですねニコニコ

最後まで美味しくいただきました照れ


満足感ありありの
デザートタイムでした拍手



つづく…