안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「弘大をぶらぶら」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今日は大阪の高島屋へ行って来ました。
目的は…
ブビンのピンスを食べること!!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
期間限定で大阪の高島屋で
ブビンのピンスが食べれるんです拍手


韓国へ行く度に行きたいなぁと
思うんですがなかなか行けなくて…


大阪なら行ける範囲なので
初日の今日行って来ましたニコニコ




私はキャラメルを
オンニがイチゴミルクを食べました。


キャラメルピンス
ほんのりほろ苦くて上に乗ってるアーモンドが
香ばしくて美味しいラブラブラブラブ

本当にここのピンスは
どれも美味しいですねニコニコ

日本で食べれるなんて最高です上矢印上矢印




ブビンと言えば…の
白くまくんたちもいましたよ拍手
グッズも販売してました。。


もう少し近かったら
明日も行きたいけど…それは無理なので
今度はソウルでブビンへ行きたいと思います爆笑