안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「お昼ごはんはスンデコプチャン」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


お腹いっぱいになって
お昼からは弘大へ行って来ました。




若者の街と聞いてたけど
ホントに若い子でいっぱい!

駅周辺は若い子の服しかなくて…
アジュンマには…もやもや


少し奥の方へ行くと
大人女子の服屋さんもあると聞いてたので
お散歩がてら歩いてると…



私にも着れそうな服屋さんが並んでました拍手


コチラも若い子に人気の
スタイルナンダや



-5kgジーンズで有名な
chuuにも行って来ましたニコニコ


前にも弘大へ行った事がありますが
その時は時間がなくてゆっくり出来なかったので
今回はゆっくり見れて楽しかったですニコニコ


できれば服を買いたかったのですが
気に入ったのがなくて…
ちょっと残念でした。。




つづく…