안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「2日目は南大門市場から」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


お土産にのりを買ったあとは
ゲート2の階段を降りて地下へ。

コチラのお店で
ネームタグを作りましたキラキラ

前からいろんなブロガーさんが
ネームタグを作ったとブログで言っていて
私も!!って思ってましたが
なかなか機会がなくて…

今回は行動範囲内に
ネームタグを作ってくれるお店があったので
予定に組み入れました拍手

タグの色や形、刺繍の糸の種類も
たくさんあって悩みました。
お店のアジョシがいろいろ
説明してくれて…


出来上がったのがコチラ↓
スーツケースに付けたいと考えてたので
飛行機✈️のワッペンを付けてもらって
名前はローマ字で入れてもらいました!


少し見えてますが
刺繍の糸がかわいくてお気に入りです照れ



このあと
一旦ホテルへ荷物を置きに帰りました。




つづく…