안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「1日目おわり」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


2日目は南大門市場からスタートですニコニコ


まずは朝ごはんに


야채호떡 野菜ホトックを食べました。
w1000と安いのに思ったより大きくて
食べごたえありました拍手


このあとは某ブロガーさんおすすめの


愛のりをお土産に買いました!


のりといえば私はいつも
皇室のりなんですが
たまには違うのも食べてみたいなぁと
思い買ってみました。

職場のお土産に渡したら好評でした照れ



愛のりも美味しいのですが…
私的には皇室のりの方が好みです。



つづく…