안녕 パー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「東大門 apMPLACEへ」にも
たくさんのいいね!ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


apMPLACEのあと
NPHにも行きたかったけど
ここに行くと確実に終電に乗れないから
今回は諦めてホテルへ帰りました。。


ホテル近くのコンビニに寄って
飲み物とお菓子を買いました。

ホームランボウル
今は販売終了してるけどポポロン
みたいで私は好きです爆笑
2+1やったので迷わずお買い上げ拍手


飲み物は気になってた

ピーチウユ🍑
お味的に
可でもなく不可でもなくって感じでした。



ホテルへ帰って
シャワーしてテレビ見ながら
知らないうちに寝ちゃってましたzzzzzz


朝早くから
夜遅くまで長かった1日目が終わりました。




つづく…