안녕 パー



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「オンライン免税店」にも
たくさんのいいね❗ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



昨日と一昨日は
実家から両親が来ました。
ここ数年、子供の受験などで実家へ
帰れてなかったので久しぶりに
両親に会い楽しい時間を過ごす事ができました拍手



いよいよ来週渡韓です✈️
今年初めてやしこの時期も初めてなので
少しドキドキしています。。

ミセモンジも気になりますが
今日はお天気を調べました🔍

明日明後日はソウルも
お天気が良くないようですが
31日からはお天気いいみたいなのでグッ


でも最低気温は低いので
朝晩は冷えそうですね。。


この時期は日本でも
そうなので何を着ていこうか悩みますもやもや
悩んでる時間も楽しかったりしますよね!?


渡韓までお休みがないので
少しずつ準備しようと思います。。