안녕 パー



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
前回の記事
「着々と」にも
たくさんのいいね❗ありがとうございます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


昨日の続きで
オンライン免税店も
ちょくちょくチェックしてます!


ちょっと前に書きましたが
現代百貨店オンライン免税店で
エルツティンをポチしたので
同じ免税店の方が受け取りが楽よねぇ!?
思い見てますが
欲しいのがないガーン

今気になってるのがコチラ↓

ロッテと新羅にはあるのに…もやもや


どっちでポチしようかなぁ?と一瞬考えましたが
私の愛用品ハヌルホスの洗顔パウダーが
もう少しでなくなりそうなので
ロッテで決まり!!



今までもオンライン免税店で
お買い物してますが2店舗で買うのは
初めてなのでちゃんと受け取りができるか
ちょっと不安ショボーンタラー


なので早めに空港へ行こう!
心に誓ったのでした。。