안녕 パー


鶴橋での戦利品です!



はじめに行ったお店では
イヤリングを買いました。
本当はピアスがよかったんやけど
いいのがなかったのでイヤリングにしました。
このイヤリングは
留め具をはずしてピアスにする予定です!!


コリアタウンのコスメショップで
前から気になってたザセムの
コンシーラーを買いました。
早速使ってますがコレいいですねグッ
ちゃんとシミをカバーしてくれる拍手
東大門のマスクショップでも
置いてるの見たので次行ったら
みてこようと思います。


あとはこれからのシーズンに向けて!?
スニーカーソックスを買いました。
オンニの影響でスヌーピーです爆笑パー


4月にソウルへ行くのでその時に買おう!
思い見送ったものもあるので
戦利品、少なめです。
でも楽しい時間を過ごす事ができたので
それだけでリフレッシュできましたニコニコ


ありがとうオンニたちラブラブラブラブ