안녕パー

毎日ブログ更新しようとがんばってましたが
最近忙しくて…
昨日は知らない間に寝ちゃってましたzzzzzz


気を取り直して今日から
また毎日更新がんばりたいと思います!



百味堂でスイーツを食べて
前からずっーーーーと気になってた文化体験を
してきました。


私が作ったのは…これ


一見難しそうと思いましたが
そうでもなかった!!


毎回、気になってたけど
いつも時間がなくて出来なかったので
今回は余裕をもって仁川空港へ来ました。


いろんなブロガーさんが
体験していらっしゃるようで
ブログをみたら種類もいろいろあるようなので
旅の最後のお楽しみ!って事で
次も早めに空港へ行って体験してみたいと
思いましたニコニコ




つづく…