初おひとりさま旅行まで2週間とちょっと。



旅行前のお楽しみといえば…

ロッテオンライン免税店でのポチ活動✌️



早速ポチったのはコチラ⤵️

この価格から、さらに割引があって最終的には⤵️

3,531円めちゃ安くないですか⁉️


1本1,000円以下👏


ふきとりなので私はブースター代わりに
使ってますがコレ本当にいい✨

このあとの化粧水が吸い込まれていくみたいで
浸透してる❗って実感できます合格



そろそろ買わなきゃって思ってて
Qoo10で2本3,000円のを買おうとしてたので
かなり、お得に買えちゃいました👍




あと、どうしようか迷ってるのが…

オリーブヤングとかでも売ってるのかな❓


現地で買う方がお得なのかな❓
いろいろ見比べて決めようと思います。