どーも!

食べ物の感想がだいたい「うまい」か「超うまい」しかないパーティーガイです!グラサン

まぁ基本的にこの世の食べ物はみんな美味しいですよね!ウインク


さて、今回のツアーブログは名古屋Zion!




前回LEXTがお世話になったのはアイヘイトのレーベルツアーの時かな!?グラサン

↓その時のフライヤー

懐かしいニヤリ
たぶん2年前とかでしょうか!?


個人的には去年の8月に34Ruins at Mohenjo-Daroというバンドのサポートドラムとして来た以来です!

思えばLEXTより前にやってたバンド(NOISE CASPERというバンド)で人生初めての名古屋遠征もここザイオンでした!


東京を出発するとき雪が心配でしたが名古屋到着すると全然降っていなかったので一安心照れ

まぁ高速道路での雪と風は凄まじかったですがチーン
(ここだけの話、オレは運転しなかったので強風で車がかなり揺れて普段しない車酔いした以外はそこまで関係ありませんでしたがてへぺろ笑。運転してくれたPA高橋さんありがとうございます!)


ザイオンに到着しリハを済ませたらオレの中でザイオン名物、すぐ近くの「ザめしや」で腹ごしらえ!


名古屋といったら味噌カツ!

まぁ美味しいよね!


そして気が付いたらオープン!

この日はLEXT仕切りのスリーマン!グラサン

1番目MACVES!

彼らとはツアー中、神戸太陽と虎で出会いました!

その日の打ち上げでグルーヴが高まりその日に今回の出演が決まりました!

自身のツアーファイナルも目前に控えている中(2.19ザイオンだそうです!)の出演とても感謝です!グラサン

ライブも良いライブしてくれました!爆笑


2番目BEAGLE!

ビーグルさんは初めまして!
名古屋のレコードショップZOOのボス・Kazooさんに紹介していただきました!

自分の出番前の準備もあったので全部は観れませんでしたがカッコ良かったです!ニコニコ

i hate smokeの空気感を感じたので大澤社長!名古屋のBEAGLEいかがでしょうか!?ウインク


LEXTはこんな感じ!

セットリスト
01.I Don't Wanna Be Your Friend
02.Leave This Night
03.Wasted Time

04.Feel So Good
05.Only Moonlight Knows
06.Failing To Fall

07.Please Don't Wait
08.Not A Movie

09.Another Story Goes
10.My Future Is Not Bright
11.Stay With Me

En.1 Time For Us To Leave

WEn.1 Before Sunset
WEn.2 Can We Go

TEn.1 Endless Summer
TEn.2 Nothing

全16曲!
トリプルアンコールまでありがとうございます!爆笑

ツアー中、最多曲数更新したんではないでしょうか!?

ってかトリプルアンコールなんて人生初です!

Failing To FallはEND OF THE SUMMER収録曲ですが何気に初めてライブでやりました!
あとNothingをめちゃくちゃ久しぶりにやりましたね!
観れた方はラッキー!グラサン

楽しかったー!爆笑
ありがとうございました!グラサン

そんな感じでE.O.T.S.TOUR名古屋編は終わり一路、大阪BRONZEへと向かいます!

名古屋Zion
MACVES
BEAGLE
遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました!グラサン

パーリナイッ!グラサン


~おまけグラサン
ツアーとは関係ありませんがこないだラジオに出演させていただきました!グラサン






聞いていただいたみなさんありがとうございました!

チェックし忘れた方はYouTubeにあがっているのでぜひ!


ShibuyaCross-FMさん
JEEPさん
ゆらぴこさん
ありがとうございました!グラサン




-LEXTライブ情報-

音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR FINAL”
2.23(木)渋谷O-WEST

LEXT
SABANNAMAN
Special Thanks
THE SKIPPERS
O.A:セゴリータ三世(YouTuber)

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2800 / DAY.¥3300



みんな!遊びに来てね!グラサン