どーも!

パーカーの右側のヒモがいつもびろーんって伸びてるパーティーガイです!グラサン

原因を知っている方はご一報ください真顔


さて、今回のツアーブログは広島BoRDER編だよ!





前日の高松に引き続きwaterweedと一緒の2日間!

高松でライブ後はそのまま高松にステイ!
waterweedと同じ宿に宿泊したので翌朝フロントに集合し近くのうどん屋でブランチニコニコ

前日含め結局高松では3件のうどん屋に行きました!



↑海老のかき揚げとしっぽくうどん

美味しかったんですがちょっと朝から量がヘビーチーン


そして腹ごしらえしたら一路、広島へ!

久々の広島!グラサン

お世話になるライブハウスは広島BoRDER!
初めましてです!グラサン

到着しリハを済ませたらwaterweedとこの日は遊びに来ていたSUPER OVERHEADタイチさんとFeedback mysonに紹介してもらったお好み焼き屋へ!

なんか食べてばっかですね。笑
こりゃ太るかな笑い泣き





↑ちょっとリッチに牡蠣トッピング照れ


オレはやっぱお好み焼きは大阪風より広島風の方が好きです!
waterweedの前では言えませんがニヤニヤ


その後はタイチさんの案内で西田さんと生もみじ饅頭を求めに街へ!グラサン

オレは生もみじ饅頭を知らなかったのですがもちもちしててとても美味しかったです!

皆さんも広島にお立ち寄りの際はぜひ!グラサン


そしてオープン!

この日はFeedback mysonのベースのショウヘイくんのイベント!
ありがとうございます!グラサン


Feedback mysonを観るのは初めてでしたがとてもカッコ良かったです!

ハードコアを基調としつつエモっぽさも感じられとてもオレ好みでした!


waterweedもすごい良かったなぁ照れ

Revelationも確かに名曲だけど最近の曲も名曲揃いだから!

2.11大阪BRONZEでも一緒なのでまたwaterweedが観れるのがとても嬉しいしとても楽しみです!爆笑


LEXTはこんな感じ!グラサン

セットリスト
1.I Dont Wanna Be Your Friend
2.Leave This Night
3.Wasted Time

4.Please Dont Wait
5.Feel So Good

6.Only Moonlight Knows
7.Another Story Goes

8.My Future Is Not Bright
9.Stay With Me

En.1 Time For Us To Leave
En.2 Not A Movie

ありがとうございました!
楽しかったー!グラサン


そんな感じでE.O.T.S.TOUR広島編は終了しました!

ショウヘイくん
広島BoRDER
対バンのみなさん
遊びに来てくれたみなさん
2日間共にしてくれたwaterweed
ありがとうございました!爆笑


ツアーも残すところあと3本!
最後まで気合い充分!パーリナイッ!グラサン


~おまけカメラキラキラ

とても仲良しのオレとwaterweed大賀さん。
後ろにいるのはこの場所に強い怨念を持つ地縛霊のモノマネをしているwaterweedこいちゃん。


-LEXTライブ情報-

音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.10(金)名古屋club Zion

LEXT
BEAGLE
MACVES

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2000 / DAY.¥2500


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.11(土)大阪BRONZE

LEXT
SABANNAMAN
waterweed

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2000 / DAY.¥2500


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.23(木)渋谷O-WEST

LEXT
SABANNAMAN
Special Thanks
THE SKIPPERS
O.A:セゴリータ三世(YouTuber)

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2800 / DAY.¥3300


遊びに来てね!グラサン